しおりん日記

同じアホなら笑わにゃ損!好きなものの話を書く!【twitter】@_shioring_

好きな劇場アンケートやってます!

 Twitterにはもう載せたんだけど、気が向いちゃったので久しぶりにアンケート取ってます。

 

 

docs.google.com

 

 ブリリアが最悪っちゅーのはもう分かったよ!!!!!

 ってな感じで最悪劇場の情報は流れてくるんだけど、最高劇場の情報って全然出逢えなくない!?行きたい演目が発表されたとき、推しの現場が決まったとき、「あそこってでっかいシャンデリアあるとこじゃん!!!」「椅子がふかふかで有名な!!!」「段差が最高に元気な劇場!!!」「近くに激うまイタリアンあるとこ!!!」みたいに喜ぶ体験がほしいな〜〜〜って思ってアンケート立ち上げました。

 あなたが大好きな劇場の話、聞かせてください!!!!

 

 といっても、劇場の大きさで見やすさは大きさに由来することもあるし、好きにも見やすさが理由だけじゃないかもしれないって思ってある程度分類を分けて設問してみました。

  • 見やすさ部門【大劇場(1000~)/中劇場(300~999)/小劇場(〜299)】
  • 劇場全体の雰囲気部門
  • 周辺含む劇場メシ部門
 

 どうせ大劇場しかランクインしないんでしょ〜?ってこともないように!なので、答えられないところは無回答でも大丈夫です。キャパはこのサイトや公式ホームページに載ってるからお手数だけど調べてね。

www.livebu.com

 

 実はすでに500くらい集まってるんだけど、以下答えるときに注意してもらえるとありがたい事項です。集計の難易度が変わるんじゃ〜〜〜!!!

  • ジャンルは気合で一種類絞ってほしい!その他に〇〇と〇〇って入れないで〜
  • 宝塚や新感線などミュージカル/ストプレの境界難しい場合もどっちかに入れて!宝塚はその他じゃなくてミュ!!!
  • 劇場の名前はシンプルに!「やっぱり〇〇劇場」とか「もうなくなった△△ホール」とかは書かないでもらえると嬉しいです
  • あと、演劇やってる劇場でお願いします。映画館やお笑いの劇場は今回はなしで!
  • 大中小劇場など特に思いつかない場所は空欄のままで!「なし」とか「思いつかない」とか記入しないでください

 以上、うるせ〜〜〜〜〜って思うかもしれないけど、協力してもらえると超嬉しいです。うるせーって思ったら今すぐブラウザ閉じてもらってええんで。

 

 では、【2022/12/11】までアンケートをしているのでよかったらご協力ください!

 あと、アンケート募集ツイートを拡散してもらえると更に嬉しいです。

 

 年末年始はまとめを頑張るぜ〜〜〜!!!よろしくお願いします!!!

 

 なにかあれば

marshmallow-qa.com

 

過去にやったアンケートたち

 

shioring78.hatenablog.com

 

shioring78.hatenablog.com

 

shioring78.hatenablog.com

 

shioring78.hatenablog.com