しおりん日記

同じアホなら笑わにゃ損!好きなものの話を書く!【twitter】@_shioring_

2023-01-01から1年間の記事一覧

自担が掛かってた催眠術になかなか掛かれなかった体験レポ

大好きな二階堂高嗣くんが催眠術を掛けられてデスソースを直飲みしていたdTVももう見れなくなってしまいました*1。が!!!二階堂くん本当に辛くなかったの!?!?!?ってか私も催眠術掛かってみたい!!!その気持ちが1年以上経っても捨てきれない!!! …

LUSHスパで推しの概念を身体に擦り込んできた話

LUSHスパ楽しすぎた~~~!!!!! と、いうわけで先日7月8日に37歳のお誕生日を迎えたしおりんですが、お友達が連名でLUSHスパの体験チケットを送ってくれました。やば感謝!!!ずっと気になってたので本当に小躍りして喜んでしまったよみんなありがとう…

おたく、パーソナルカラー・骨格・顔タイプフル診断してきたってよ!!!

ずーーーっと興味があったけど、金額に尻込みしてたイメージコンサルティングに行ってきたぞ!!!想像の100倍楽しくてためになって、逆にコスパ良くない!?ってなったのでレポートします。 イメージコンサルティングって聞き慣れない言葉だけど、簡単に言…

完全保存版!?おたく700人に聞いたおすすめ劇場メシ

便利に使えるように、劇場メシは記事を独立させたぞ!!!というわけで、こちらは下記の劇場についてのアンケートブログからの派生記事です。回答層や設問項目についてはリンクからご確認ください。 本編はこちら! shioring78.hatenablog.com ①劇場内と②劇…

観やすさ・雰囲気・劇場メシ……観劇おたく700人超に聞いた「好きな劇場」の話

アンケートこうやって取ってまとめるの、2.5年ぶりらしくてまずそれにビビってしまった。お久しぶりですしおりんです。 「ブリ●アはクソ」というマイナス劇場情報は流れてくるのに最高劇場情報は流れて来ない!!!ってノリで好きな劇場のアンケートを取りま…