しおりん日記

同じアホなら笑わにゃ損!好きなものの話を書く!【twitter】@_shioring_

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【前篇】2,700人に聞きました!大好きな人にお手紙を書く話!

「こんな毎公演出しててキモがられない?」「5枚も書いて枚数多すぎない?」「え、本名書かなきゃダメ!?」そんな疑問に悩まされぐるぐるとインターネットの森を彷徨ったことのあるファンレター迷子の皆さん、お元気ですか。私はとうとうファンレター迷子が…

平成最後だしこの男をヒモにしたい

平成最後、と冠を付ければ何を言っても許される風潮が蔓延る昨今。いかがお過ごしですか?私は平成最後なので低収入の癖に顔の良い男を養いたい欲が止まりません。なので己の欲を鎮めるために、独断と偏見でヒモになってほしい男を列挙しました。私にとって…

壁に向かって唱えるメタルマクベスdisc2の河野まさとさんが大好きだという話

ダメだ。話足りない。正直ファンレターのこと*1がオオゴトになりすぎてあれなんですけど、disc2フェルナンデスの女、もっと話しておかないとdisc3に立ち向かえません。とにかくパール王、及びナンプラーちゃん、果ては下手のギターまでまだまだメタルマクベ…

大好きな人にお手紙を書く話がしたい

レターセット業界ってヲタクが支えてるでしょ!?って思う今日この頃、ヲタクの皆さん、手紙書いてますか?私はめっちゃ手紙、書いてます! 様々なジャンルのエンターテイメントを摂取し、そのときの生々しい感情を伝えられるファンレターってシステム、本当…