しおりん日記

同じアホなら笑わにゃ損!好きなものの話を書く!【twitter】@_shioring_

推しを紹介する50の質問答えてみた【川村真洋編】

No.1 

Q : 推しの名前(読み方)は?
A : 川村真洋(かわむら・まひろ)

No.2 
Q : あだ名は?
A : ろってぃー

No.3 
Q :だけど私はこう呼んでます
A : まひろ、まひろさん

No.4 
Q : 名前の由来知ってます?
A : 真夏の太平洋(夏生まれなのです)

No.5 
Q : 性別は?
A : 女の子

No.6
Q :年齢(学年)は?
A : 2013年10月現在18歳

No.7 
Q : 誕生日は?
A :7月23日

No.8 
Q : 血液型は?
A : A型。でもABとかBっぽいって思うこともある

No.9 
Q : 所属してるグループは?
A : 乃木坂46

No.10 
Q : そのグループ内での立ち位置は?
A : 「NOGIBINGO」で

  "乃木坂の歌姫"

  って書いてあって沸いた♡

No.11 
Q : グループ内での年齢的な立ち位置は?
A : 真ん中くらいだと思います

No.12 
Q : 推しの将来的な目標は?
A : 人の気持ちを動かす歌手

No.13 
Q : 推しの特技は?
A : 歌

  ダンス

  イジリー岡田も認める高速ベロ

No.14 
Q :推しの苦手は?
A : 公式では演技ってなってるけどたぶん作り笑いが一番苦手

No.15 
Q :性格をひとことで言うと?
A : 天真爛漫

No.16 
Q : 外見をひとことで言うと?
A : 渋谷系の柴犬

No.17 
Q : 外見のチャームポイントは?
A : 形の良いおでことすっとした鼻筋

  正面より横顔←

No.18 
Q :あばたもえくぼな 外見の欠点は?
A : 肌が弱い。病院に通ってるくらい弱い。

No.19 
Q : 性格の長所は?
A : 無邪気。人を疑わない。まっすぐ。

No.20 
Q : 性格の短所は?
A :先回りや駆け引きが下手

No.21 
Q :歌・ダンスでの魅力は?
A : 伸びやかな歌声

  力強いダンス

  そして心の底から楽しそうな表情。  

No.22 
Q : ステージで注目して欲しいのはどんなとこ?
A : とにかく楽しそうに駆け回っているところ

  彼女にとってステージは生きて死ぬ場所です


No.23 
Q : 推しが一番輝く曲、もしくは推しのオススメ曲は?
A : 「狼に口笛を」

力強いパフォーマンスと切ない表情が至高!

No.24 
Q : バラエティ・トークスキルはどんな感じ? 
A :アホ全開。

  前はしゃべるの苦手だったけど前に出れるようになりました。

No.25 
Q :半分!ここで突然推しのオススメ写真をどうぞ!
A : 

f:id:shioring78:20130930190725j:plain

イイネ!


No.26 
Q : 推しのブログの雰囲気をひとことで!
A : ゆるいw電波っぽいwww

  よくいえば個性的www

No.27 
Q : 一番オススメのブログ記事は?
A : 18歳になりましたーー\(^ ∀^)/ 実感わかないね〜 ☆てへっ ろってぃー | 乃木坂46 川村真洋 公式ブログ

周囲の感謝

夢への想い

ファンへの恩返し

まひろさんのまっすぐな部分が表れてて最近の中では断トツ好き

 

 

No.28 
 : 接触(握手・チェキ)のときの雰囲気をひとことで言うと?
 : ゆるキャラ

No.29 
 : 接触(握手・チェキ)の際の注意事項は?
 :① ちょっと人見知りあります。

  ②たまに会話通じません。

  ③見た目と中身にギャップあります

  ④最初定型ですが、慣れてくると

   ぶっ飛びすぎてたまに事故りますw

No.30 
 : 接触(握手・チェキ)の際の鉄板な話題は?
 : 歌(最近のパフォーマンス)

  動物

  食べ物

No.31 
 : いちばん可愛い推しのPVはコレ!
 : 「13日の金曜日

  あれ私服なんですよ!

  子供に踊りながら笑いかけるとこが可愛い

No.32 
 : 推しと仲良しのメンはこの子!
 : 宮澤成良ちゃんが親友

  9nine村田寛奈ちゃんは昔のレッスン友達

 

f:id:shioring78:20130930192117j:plain


No.33 
 : この子好きな人には特にオススメ!って人はいる?
 :AKBの梅田彩佳さん

  元AKBの増田有華さん

  元AKBの板野友美さん

  NMB山田菜々さん

  ももクロ有安杏果さん

  とかですかね


No.34 
 : ここへきて、推しの自己紹介のキャッチフレーズ教えてもらえます?
 : 「●●歳のろってぃーこと川村真洋です!

   みんなに会えて(日によって変わる)」

  \ 嬉しいキモチー! /

     ごくたまに嬉しいキモチの代わりに

  「今日もいちにちー?」

  \ がんばろってぃー! /

  のときもあります。

No.35 
 :推しの好きな食べ物は?
 : 何でも好き。でも最近は焼き魚が好きらしい。

No.36 
 : 推しを花に例えると?
 : ひまわり

No.37 
 : 推しを色に例えると?
 : 赤。もしくはオレンジ。

No.38 
 : 推しを動物に例えると?
 : 柴犬

No.39 
 : この子の推しはこんなひとが多いです!
 : 親目線な人が多いw

  平和主義者が多いから締めで全く揉めないw

No.40 
 : 推しに歌わせたり踊らせたりしたい曲はある?
 : まひろ自身で作詞したのオリジナルの曲
  曲調はSuperfly「愛をこめて花束を」みたいなのが良いな


No.41 
 : 推しが似合いそうな服(もしくはコスプレ)は?
 : オーバーオール

 

f:id:shioring78:20130930194021j:plain


No.42 
 : ぶっちゃけ人気ってどれくらい? 
 : あんまりないwwwww

No.43 
 : ぶっちゃけ推しのマイナスなことは?
 : 釣りができない。色気がない。

No.44 
 : ぶっちゃけどんな人にはオススメできない?
 :釣りっぽい対応が好きな人。

  お姉さま系が好きな人。

No.45 
 : 推しの見た目の魅力をめいっぱい売り込んでください! 
 : ふにゃりと笑った顔が癒し系です。クールな表情も似合うけど一番はリラックスして笑ってる顔!

No.46 
 : 推しのトーク・バラエティスキルをめいっぱい売り込んでください!
 :突飛な発想と持ち前のアホさが魅力。

あと声がなかなか可愛い

No.47 
 : 推しのパフォーマンスをめいっぱい売り込んでください!
 : もう「見ろ」としか言えない!

  本物の川村真洋はステージで息をしています

No.48 
 : 推しの接触の魅力をめいっぱい売り込んでください!
 : ステージとは全く違ったゆるキャラっぷりを楽しんでください()

ブースの端から移動するときに

「ポッポー!(機関車のマネ)」とか言います()

No.49 
 : 推しの一番魅力的な写真を大公開!
 : 

f:id:shioring78:20130930195144j:plain

ステージで息づく川村真洋ちゃんを切り取った1枚


No.50 
 : お疲れ様です。最後に推しへの愛、魅力で締めましょう!
A : ステージできらきら輝く宝石みたいな女の子!

普段とのギャップも魅力的だと思います。

握弱握弱言われたけど、人見知りも直ってきましたよ。

歌声はこちらの2:22からをご覧下さい。

乃木坂46 懐メロHSメドレー 2000 - YouTube

青田買いするなら今だよ!