しおりん日記

同じアホなら笑わにゃ損!好きなものの話を書く!【twitter】@_shioring_

推しを紹介する50の質問作ってみた

推しメンの普及活動に使ってみてください。

レッツステマ!

ブログ等で使用した方はこのブログ記事へのリンクを貼ってください。

レッツステマ!

 

推しを紹介(ステマ)する50の質問

私の推しを紹介します。

 

No.1 

: 推しの名前(読み方)は?


No.2 
: あだ名は?


No.3 
:だけど私はこう呼んでます


No.4 
: 名前の由来知ってます?


No.5 
: 性別は?


No.6
:年齢(学年)は?


No.7 
: 誕生日は?
:

No.8 
: 血液型は?


No.9 
: 所属してるグループは?


No.10 
: そのグループ内での立ち位置は?


No.11 
: グループ内での年齢的な立ち位置は?


No.12 
: 推しの将来的な目標は?


No.13 
: 推しの特技は?


No.14 
Q :推しの苦手は?


No.15 
Q :性格をひとことで言うと?


No.16 
: 外見をひとことで言うと?


No.17 
: 外見のチャームポイントは?


No.18 
:あばたもえくぼな 外見の欠点は?


No.19 
: 性格の長所は?


No.20 
: 性格の短所は?


No.21 
:歌・ダンスでの魅力は?


No.22 
: ステージで注目して欲しいのはどんなとこ?


No.23 
: 推しが一番輝く曲、もしくは推しのオススメ曲は?


No.24 
バラエティ・トークスキルはどんな感じ? 
:

No.25 
:半分!ここで突然推しのオススメ写真をどうぞ!


No.26 
: 推しのブログの雰囲気をひとことで!


No.27 
: 一番オススメのブログ記事は?


No.28 
: 接触(握手・チェキ)のときの雰囲気をひとことで言うと?


No.29 
接触(握手・チェキ)の際の注意事項は?


No.30 
接触(握手・チェキ)の際の鉄板な話題は?


No.31 
: いちばん可愛い推しのPVはコレ!


No.32 
: 推しと仲良しのメンはこの子!


No.33 
: この子好きな人には特にオススメ!って人はいる?


No.34 
: ここへきて、推しの自己紹介のキャッチフレーズ教えてもらえます?


No.35 
:推しの好きな食べ物は?


No.36 
: 推しを花に例えると?


No.37 
: 推しを色に例えると?


No.38 
: 推しを動物に例えると?


No.39 
: この子の推しはこんなひとが多いです!


No.40 
: 推しに歌わせたり踊らせたりしたい曲はある?


No.41 
: 推しが似合いそうな服(もしくはコスプレ)は?


No.42  
ぶっちゃけ人気ってどれくらい?


No.43 
 : ぶっちゃけ推しのマイナスなことは?


No.44 
: ぶっちゃけどんな人にはオススメできない?
:

No.45 
: 推しの見た目の魅力をめいっぱい売り込んでください!


No.46 
: 推しのトーク・バラエティスキルをめいっぱい売り込んでください!
:

No.47 
: 推しのパフォーマンスをめいっぱい売り込んでください!


No.48 
 : 推しの接触の魅力をめいっぱい売り込んでください!


No.49 
: 推しの一番魅力的な写真を大公開!


No.50 
: お疲れ様です。最後に推しへの愛、魅力で締めましょう!