しおりん日記

同じアホなら笑わにゃ損!好きなものの話を書く!【twitter】@_shioring_

11/17 お茶会行ってきたよ!

ガールズルールスペシャルイベントのお茶会行ってきたよ!

似顔絵会、録音会に続く3回目のスペシャルイベント!

 当然「川村真洋ちゃん」で当選だよ

 

 

このスペシャルイベントのお茶会は抽選で5人に当たります。

全員知り合いでしたwwww

私以外は生誕委員3名と昔から顔見知りで最近仲良しの妹ヲタちゃん♡

もちろん事前に連絡取り合えるからみんなで結託して【お茶会】にちなんだアリスのコスプレをしていきましたw

 

「それでは本日のキャストを発表します」

 

6位 三月うさぎ めたぼりん

5位 帽子屋 しおりん

4位 チェシャ猫 ムネヒコ

3位 白ウサギ さきちゃん

2位 ハートの女王 ミッキー

 

 

センター 1位 アリス 川村真洋

 

 

ってな感じで、アリスコスプレの意味は【お茶会】だけでなく、

まひろさんは私たちの1位だよ!って意味を込めてしていったのです♡

 

でも結果大爆笑で大喜びしてくれたかたよかったw

まあ、何より自分たちが楽しかったwww

ちなみにお茶はおーいお茶でした()

 

トランプって知ってる?

娘は要フリガナ

しっぽさわさわ

まひろ1位~!ろくい~wwwww 

カップ出てくるかと思った

知ってたけど教えないw

さきのこと見直したわ

女王だから怒涛の攻撃

既婚者?結婚してないよ~

あ、ハイタッチならいりません^^

結局全員でハイタッチw

歌?この後聴けるよ?

お茶一口も飲まないまひろさん

みんなありがとじゃ~ね~…コマネチ!

 

 

思い出たくさんですね

本当にみんなでわいわい楽しすぎたw

もう毎回このメンバーでこれやりたいわ^^

 

 

まひろさん、愉快な仲間たちw

お茶会ありがとうございました!

 

f:id:shioring78:20131118171733j:plain