しおりん日記

同じアホなら笑わにゃ損!好きなものの話を書く!【twitter】@_shioring_

個別握手会での企画告知だよ!

ろってぃーの個別握手会購入を迷っている方は必見★

12/15の個別握手会、

川村真洋ファン有志で

2つの企画を行います!

まひろ推しじゃない方大歓迎!

1推し!2推し!!DD!!!

どーんと来いです♪

 

 

①サンタ連番企画

サンタ帽を被って大連番をします!

参加希望の方は

1:【5部川村真洋】の個別握手会の券を購入

2:サンタ帽を持って19:00に川村真洋レーン後ろへ集合

してください。

※学生さんなど帽子を買うのが金銭的に難しい参加希望者のために、

こちらで少し帽子を用意しています。

希望の方は事前にコメントをしてください。

 

こちらは最終的に20名くらい集まればいいなぁ、と思っております!

みんなでサンタ襲来してろってぃーをびっくり&笑顔にさせましょう♡

 

 

②女ヲタ連番

女ヲタさんだけで連番を行います。

過去に4回実地しています★

参加希望の方は

1:【5部川村真洋】の個別握手会の券を購入

2:18:45に川村真洋レーン後ろへ集合

してください。

女性でしたら年齢は問いません!

小学生・中学生の女の子の保護者様が男性の場合はOKです。

 

♪こんな人にオススメ♪

1人では握手会に行く勇気が出ない

まひろちゃんに興味があるけど迷っている

女ヲタ友さんが欲しい

(連番後twitterなどで繋がってます★)

女子できゃっきゃするのが好き

 

今までにろってぃー推しはもちろん、

かなりん、なーちゃん、せいたん推しなどの女の子も参加してます!

まひろ推しじゃなくてもお気軽に参加してください☆

事前にお話してみたい方は気軽に記事にコメントやtwitterにリプ下さい

 

 

現在1期生の個別全会場1枠メンバーで完売が出ていないのは

ろってぃーを入れて4人だけです。

1人がたくさん買うだけでなく、色んな人の力で完売させてあげられたらと思ってます!

 

ろってぃーむもろってぃーも♡笑顔♡たくさんの握手会になればと思ってます!

ブログやtwitterをお持ちの方は是非拡散にご協力ください★