しおりん日記

同じアホなら笑わにゃ損!好きなものの話を書く!【twitter】@_shioring_

全国ツアーお疲れ様でしたおばさん

真夏の全国ツアー!お疲れ様でした!

旅の感想と記録!

今年は全部で12公演入りました^^

 

 

①仙台

8/5 スタンド2列目 しじみ・みたんさん・あやさん

8/6 スタンド1列目 しじみ・みたんさん

 

仙台七夕祭り!女子4人旅からスタートで本当に楽しかったよ。

ワイン飲みながら笹かま食べて吹流しの下をくぐって、本当に夏って感じだった。

途中熱中症気味になって迷惑かけてごめんね。

しゃもじも本当に笑ったし楽しい2日間だった

まひろちゃんにボールくれってスケブ見せたらしっしってやられたよ()

 

②名古屋

8/8 スタンド24列(チケ表記) 愛奈ちゃん

8/9昼 スタンド3列目 愛奈ちゃん・愛奈ママ

8/9夜 スタンド20列(チケ表記) 愛奈ちゃん

 

仙台終わってすぐバス乗り込んで名古屋。

女専過去最高の干され。トロッコきてもまひろちゃんいないからなぁ。

セトリが好きすぎて入る予定がなかった昼公演追加してしまった。

 

③広島

8/15 アリーナMブロ しじみ

8/16昼 スタンド1列目

 

原爆ドーム厳島神社。お好み焼きにうにほうれんに金の朝ごはん。

広島観光ほんっとうに楽しかった。

まひろちゃん、腰痛。後々聞いたら広島がいちばんつらかったって。

それでも腰大丈夫ってカンペ持ってたら腰をとんとんってしてOKってしてくれた。

かがむのつらそうだしいつものキレないしできっと悔しかっただろうな。

松村も初日いなかったし色々思うところのあった広島。

 

④大阪

8/25 スタンド2列目 しじみ

8/26昼 アリーナB1列目 単番

8/26夜 アリーナD9列目花道横 しじみ

 

社長・いくちゃん宅にお泊り。いくちゃんの嫁力。

たいきさん・たなかと飲めたのも嬉しかった。

お友達とのお茶も夏の思い出。

大阪は全部良席だったな。まひろちゃん、いつもより元気いっぱい。

腰は良くなってたみたい。地元で全力。

 

⑤東京

8/30 スタンドバクステ側3列目 北川さん

8/31 スタンド1塁側1列目 かなこ

 

ファイナル。

雨の中だったのでつらかったわ。でも雨の中聴く咄嗟はいいね。

ぐるカーなかったのだけが心残り。

 

 

全国ツアー5箇所全12公演

全ステはできなかったけど、今年も全力できました^^

生駒センター、やっぱりライブが楽しい!

まひろちゃんは初めて怪我を抱えての夏で悔しいこともたくさんあったかもしれない。

でも何事も経験。特別な夏になっているといいな。

プロ意識と、自分の身体の管理と、気持ちの問題と。

アイドルでした色んな経験が将来に繋がるといいね^^

全国ツアー巡りも今年で4回目。夏といえばツアーな身体に仕上がってきました笑

でも29歳ばばあにはそろそろきついよ!来年はどれくらいいけるかな!

 

 

今年も夏の締め括りは神宮の花火だった人からの投稿