しおりん日記

同じアホなら笑わにゃ損!好きなものの話を書く!【twitter】@_shioring_

アンダーライブ好き好きマン

六本木アンダーライブが終了しました!

お疲れ様でした~

 

 

うん、すごく良くなってるね。

やっぱ、ライブでのまひろさんがすごく好きです

「かたつむり」だったのは実はびっくりしたけど、

色々な事情があるんですな

投票の呼びかけ頑張るから、絶対にみんなの前で渋谷ブルース見せつけようね!

 

そうそうまひろさんが仕切るのってまだちょっと違和感あるけど、

しゃべったり仕切ったりがそんなに得意じゃなかったまひろさんが

ぐんぐん成長していて嬉しいキモチになったよ!

 

アンダーライブ、課題もたくさんかもしれないけど、

まひろの夢の方向にこんなにもベクトルが向く機会なんてないから、

楽しんで、たくさんのこと吸収してください。

でも、ソロでの活動という夢を忘れずに、糧にできたらいいね!

 

渋谷も楽しみにしてるし、

全ツも全部行くから楽しみにしてるね

 

 

ちなみに私も話したりないので、8/2頑張ります(笑)

 

 

ぴっぴ軍団のしおぴっぴより(?)

まひろはぴっぴならまにぴっぴか…