しおりん日記

同じアホなら笑わにゃ損!好きなものの話を書く!【twitter】@_shioring_

わたしたちは 今 話し合うべきなんだ ~ジェイソンに追われるより・・・アイドルを追いかけたい!~

わたしたちは 今 話し合うべきなんだ ~ジェイソンに追われるより・・・アイドルを追いかけたい!~

9/13(金)24:30~29:00

ネイキッドロフト

【出演】:渡辺まありアリス十番)、レイチェル(ミスidファイナリスト)、湯浅かえで(声優)、しおりん(乃木ヲタOL)、トクイアヤノ(元LOFTスタッフ)

渡辺まありんは前半のみ

 

出演してきました。

元々トクとはお友達でこんなイベントをやりたいということでずっと一緒にあたためてきて、やっと実現できました。

 

内容。

第一部:私のアイドル過去未来

第二部:乃木坂ソムリエ

第三部:好きなPV見まくる

 

第一部ははまったきっかけと推し増しの話を。

私が紹介したのは

きっかけ「恋をしちゃいました/タンポポ」

タンポポ 恋をしちゃいました! - YouTube

推し増し「自己紹介映像/川越clears」

川越CLEAR'S自己紹介デビュー - YouTube

です。

他のみなさんのは書いていいかわかんないから割愛。

 

きっかけはあいぼん天使。

今でも天使だと思ってる。

八重歯矯正したことは許さんが←

 

推し増しは友人のまいまいがアイドルになったのでそのグループを。

私の推し増しというより、みなさん推し増ししてねの意味で紹介しました。

 

かえでちゃんが紹介したドロシー気になります。

\オレモー!/

 

一部最後にまありんがソロで「夏だね☆」歌ってくれて天使でした。

1時間くらい前に楽屋で

「ロリコンです」

「バイト先で公私混同ヲタ活してました」

「小柳朋恵ちゃんロリ顔でかわいくないですか?」

って言ってた人と同一人物とは思えんwwwww

だがそこも含めて天使。

※いちばん最後にまありん天使との2shot載せる。

 

 

第二部はステマです。

オススメメンバーを紹介しました。

レイチェル→斎藤ちはる(「制服のマネキン個人PV・掃除」)

乃木坂46 『斎藤ちはる -Digest-』 - YouTube

※予告です。イベではDVD流しました。

かえでちゃん→川後陽菜(「ぐるぐるカーテン個人PV」&ブログ)

乃木坂46 『川後陽菜×山田篤宏』 - YouTube

これ+全握で握手レポあげたときのブログを紹介。

トク→深川麻衣(「制服のマネキン個人PV・高い所」)

乃木坂46 『深川麻衣 -Digest-』 - YouTube

※予告です。イベではDVD流しました。

 

最後に川村真洋さんの大ステマしました。

乃木どこ「お股が緩む」

+

乃木どこ「ヒットメドレー2000」

乃木坂46 懐メロHSメドレー 2000 - YouTube

※「Everything/MISIA」歌ってる右が川村さんです。

 

第三部では3曲選んでいったのですが、私のは1曲流しました。

13日の金曜日/乃木坂46

乃木坂46 『13日の金曜日』 - YouTube

イベント日にちなんで。

そのほかに用意していたものも置いておきます。

ぐるぐるカーテン/乃木坂46

乃木坂46 『ぐるぐるカーテン』 - YouTube

※個人的に最強。

「シェキメキ!/Dream5」

Dream5 / シェキメキ! - YouTube

※男の子が1人だけいるアイドルグループ。

あっきらきゅーん↑↑(みことちゃんが好き)

 

人前でトークするの初めてだったんですが、

まわしてくれと言われていたので頑張りました。

うるさかったらごめんなさい。

楽しかったです。楽しすぎてごめんなさい。

いろいろ勉強できて、DDになりそうです。

色んな現場行ってみたくなりました。

 

f:id:shioring78:20130917140506p:plain