しおりん日記

同じアホなら笑わにゃ損!好きなものの話を書く!【twitter】@_shioring_

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のためだけにまとめる #メタルマクベスdisc2 9/26アフタートーク

地獄は眩しくてあったかいね~~~(ぽかぽか) 9/26アフタートークで幸せ気分のどうも、私です。ネタバレ垢(@40dokuro)では散々吐き出したけど、鍵垢はモーメントすら作れない人権を奪われたアカウントなので、こっちにすんごく簡単にまとめておく。完全…

#メタルマクベスdisc2 の沼に住んでるフェルナンデス国の女からの手紙

やあ、フェルナンデス国の女(自称)だよ!!! ネイルをフェルナンデス国のパール王様意識なのにしたりしてます。気が狂っている。 両足を浸してほかほか足湯状態だった河野まさと沼に中から脚を引っ張られ、更には悪魔の笑顔の大原櫻子夫人に「えーーーい☆…

人類よ、メタルマクベスdisc2も見てくれ、頼む。※ネタバレなし

どうしよう、人類。メタルマクベスdisc2もめちゃくちゃ面白かったんだけど、マジで見て。 9/15の初日に行ってきた「メタルマクベスdisc2」初日、そして9/20ソワレ公演。disc1があまりにも最高すぎて期待してなかったんだけど、ぜんっぜん普通に超面白かった…

メタルマクベスdisc1で散々破滅したヲタクがdisc2を見てきたよ!

さっそくdisc2の初日行ってきたけど、楽しかった~!いやマジで魔法!同じ脚本で同じセット、演出も大味は変わってないのに、ぜんっぜん別物!!!disc1で大量にシャブ接種したヲタクとして、同士にとにかく見てほしいから、disc1のシャブ厨なヲタクがdisc2…

平成最後の夏、メタルマクベスdisc1の夏!

夏が終わってしまった。平成最後の夏、メタルマクベスdisc1の夏。 初日・アフト1公演・千秋楽の3枚しか持っていなかったはずなんですけど、気付いたらチケットの半券が両手で数えられない枚数あるってくらいハマって通い詰めた夏だった…。いいんだ、うちのチ…