しおりん日記

同じアホなら笑わにゃ損!好きなものの話を書く!【twitter】@_shioring_

アンダーライブ3rdシーズン

アンダーライブ3rdシーズンお疲れ様でした!

 

4/14  19列目下手

4/15  6列目中央

4/17  10列目下手

4/18昼 1列目上手

4/19夜 20列目上手

 

とても推し以外は語れるレベルに見てないからまひろちゃんのことだけ! 

 

 

まひろちゃん、表現に幅が出たな~

昔はとにかく楽しそうで、どんな曲も笑顔全開!って感じだったけど(それはそれで好きだった)、今回は曲によってかなりガラリと雰囲気変えていた

松井さんにもらったアドバイス、色々考えてたもんね

 

リリースされてすぐに苦手・難しいと言っていた「春のメロディ」

可愛いダンスってどうやったらいいかわからない、ってずっと悩んでたね

今回のまひろの春メロはやわらかくて、女性らしくて、優しくてやっとまひろが目指してた表現に近付いた感じした!

 

クールな表情、色っぽい流し目、やさしくてやわらかい笑顔、全力で楽しんでいる顔、曲に合わせてくるくる変わる表情と振りが今回は何より印象的でした。

【ダンスと歌が上手】から【感動を呼ぶパフォーマンス】にどんどん近付いてるね

毎日見ていてまひろがグングン変わっていくのが楽しかったです

 

2期生との距離も近付いたのかな?すごくお姉さんになってて普通にびっくりした笑

 

朗読については直接対面で話したいな

 

あと、伊藤純奈さんめっちゃ良かった!

特にボーダーのソロパートとメンバー自己紹介ダンスのときの後ろで踊ってるとき!

握手券とってちゃんと伝えに行こうと思います。

 

 

ダンケシェーンでいつもありがとうって言われて嬉しかったちょれー人からの投稿