しおりん日記

同じアホなら笑わにゃ損!好きなものの話を書く!【twitter】@_shioring_

全国ツアーおしまい

全国ツアーお疲れ様でした!

今回は初めて全国全公演に行きました!

充実の2週間!

ライブっていうより遠征の記録!

 

 

①大阪公演 8/16

全国ツアー幕開けはまひろの地元!

凱旋公演なのでささやかながらお花を出しました。

家族やお友達にも、まひろのファンがいるよって喜んでもらえたり安心させられたなら良かったなーって思う

f:id:shioring78:20140901134715j:plain

ぎりぎりの割には頑張った!(笑)

やっぱ赤ってまひろらしくていいね

 

ライブはハラハラすることもあったけど、

まひろが楽しそうでそれだけで嬉しくて涙が出そうになったよ

 

終わったあとはぴっぴで串かつ!

 

その夜はわいしゃん邸にお泊りしました♡

ありがとう♡桐山君好きになった♡

次の日はなーたそと京都観光!

 

 

②福岡公演 8/21

ぴっぴみんな同じ飛行機でびゅーんっと福岡!

お仕事以外では始めてでした。

まひろさんの「その先の出口」れなポジ本当に良かった!

 

終わったあとはモツ鍋食べたよ。

ぐつぐつ。

f:id:shioring78:20140908170336j:plain

 

次の日はいちにち観光。

みんなで こんぺいとう作りました^^

f:id:shioring78:20140822142757j:plain

こんぺいとうの作り方知ってる?

おっきい鍋で2週間ごろごろ転がすんだって。

からのラーメン!

前日にまひろさんたちが食べたのとおんなじの

f:id:shioring78:20140822153849j:plain

とんこつラーメンに紅しょうがいれると延々とお酒飲めるね

大発見

 

③仙台 8/24

1日おいての仙台。

土曜日は爆睡でした…

あやさんと新幹線でばびゅーん

 

終わりに牛タン食べました。

f:id:shioring78:20140824210003j:plain

新幹線往復+牛タン定食セットで15kってマジで神プランだったと思うの

帰りの新幹線の駅で大好きなryさんとお会いして喫煙所のガラス越しに乾杯したのがいい思い出ですね♡

 

④名古屋 8/26

日曜帰って参りまして、月曜働いてからの名古屋!

マジで月曜きつかった…

時間がなくて地のものが食べられなかったのが残念

でもね、その分名古屋のライブはたっぷりの感動をもらったよ

よく、時間のない中、橋本のポジをやりきったね

うん、感動した

まひろを推してて幸せだな、って思わされました

今回は推しの贔屓とかなんて言われたって構わないから全力でこの事実を伝えたい

 

詳しくはこちらのブログを読んでください

ツアーlive。地方すべて終 了。やりきれたヽ(・∀・) ノ | 乃木坂46 川村真洋 公式ブログ

 

⑤神宮公演 8/30

うん、お疲れ様でした。

運よく上手サブステ目の前の最前でした

私を見つけたまひろさんが手を合わせて「ありがとう」と言ってくれたときに、

前の個別で「この夏は券を買うよりライブに来て欲しい」と言っていたまひろさんの顔が浮かびました。

目の前に本人いるのに回想に思いを馳せてしまった()

うん、でも無理してでも全国行って本当によかったなーって思いました^^

まひろのおかげで思い出たくさん!

夏を堪能できました。

ぴっぴとも愛を深め合えたね♡

ありがとう!おしまい!

 

 

花火があがったとき、私の夏が終わったなーって感じた人からの投稿