しおりん日記

同じアホなら笑わにゃ損!好きなものの話を書く!【twitter】@_shioring_

いろいろあるけど

アンダーライブ楽しかったよ。

握手も枚数なかったけど楽しかったよ。

ぴっぴは最高だよ。

全ツ楽しみだよ。

 

 

 

ちょっとだけまじめなはなし。

まひろさん、あなたのファンの多くが迷子になりかけてます。

 

いま一度、

・自分の将来の夢は何か

・乃木坂でなりたい位置は何か

・そのためにファンの人には何を応援してほしいか

を明言した方がいいかも。

 

迷子になると消えてしまう人も多いから。

ここで今いるファンの人が離れないように、

グッと心を掴んでおくべきだと思うよ。

モチベーション下がったヲタクは、

すぐに他の分かりやすい応援対象に流れちゃうから。

 

 

おしまい。

 

 

全ツ楽しみにしてるね。

 

 

写メは思い出したらよろしくw