しおりん日記

同じアホなら笑わにゃ損!好きなものの話を書く!【twitter】@_shioring_

6月度アンダーライブ&お茶会

2日間お疲れ様でした!

 

 

初めてのアンダーライブ、

前回の方が良かったって言ってる人もいるけど、

入ってないから比べようもないし、

私はただただひらすら楽しかったよ

やっぱりライブが大好きです

運よく全公演見ることができてよかったよ!

 

とにかく楽しむ、そして楽しませる!っていう

目標はクリアできてたんじゃないかな?

 

コウモリよ、の走っちゃうとことか、

自分でしっかりわかってたし、

改善点自分でもわかってるだろうから、

7月をひたすら楽しみに待ちますね

 

歌とかダンスとかは別として、

今回実感したのは、

まひろさん本当に煽りが上手くなったなぁってこと

あなたの掛け声とかで客席が熱くなっていくのは、

やっぱりとっても気持ちがいいね!

 

MCは…話は仲良いメンバーだけじゃなくて、

もっと満遍なく振れるといいと思うよ

ちーちゃん、じょーさんに振る確率高すぎw

バランスを見て、全然発言してない子とか、

普段はライブの機会が少ない二期生ちゃんとかに

もっと振れるようになるといいね

 

まあ、お茶会は安定でした

楽しかったですw

ハッピーバースデー歌ってくれてありがとう

 

この2日間で私が得たものは

風邪

オカマ声

ものもらい

筋肉痛

腰痛

脚の浮腫み

でした!

 

 

また来月六本木で会いましょう!

 

 

社長に磯丸水産で口説かれた人からの投稿(アメブロのマネ)