しおりん日記

同じアホなら笑わにゃ損!好きなものの話を書く!【twitter】@_shioring_

赤坂、さよぉ…!ならぁ…!

プリンシパル終わりましたー

 

 

去年は20公演中18公演入りましたが、

今年は家庭の事情があったり熱出したりで、

大人しく5公演しか入りませんでしたw

 

 

まひろちゃんはプリンシパルはきっと得意分野じゃなくて、

苦しくてたくさんもがいたと思うけど、

決してやる気が折れることなく、健康に、

笑顔で(途中ちょっと危なかったけど)

乗り越えられたのでひとまず安心。

 

最終日の突き抜けたキモチ、

6人の中からではなく34人の中から選ばれたこと、

そこで見た景色とか自信は財産だね~

 

今はゆっくり休んでください。

 

やっぱりなんだかんだ言ってプリンシパルはお祭りみたいで、

まひろさんは得意じゃないけど得るものはたくさんあるはずだから、

真っ直ぐ歌手を目指していたら味わえなかったこの経験を、

来年も見守りたいなーっとキモヲタは思いました。

嫌いじゃないよ、プリンシパル。ちゅっちゅ。

 

 

さて、次はアンダーライブ、そして全国ツアー。

「ろってぃーってイマイチ」ってプリンシパルを見て言ってる奴らの

度肝を抜く、心臓を射抜くパフォーマンスを。

夏女、川村真洋の真髄を楽しみに生きまーす。

 

 

やっぱりduexしか!(?)