しおりん日記

同じアホなら笑わにゃ損!好きなものの話を書く!【twitter】@_shioring_

9/29乃木坂名古屋個別

乃木坂46名古屋個別に行って来た。

@ポートメッセ名古屋

4部 井上小百合

    川村真洋

 レポっていうより握手会の後のツイート見ながらつっこむ。

 

 

ほんとね、とにかく可愛かったのよ。

(普段は可愛いとかあんま思わないけど…ゴニョ)

髪型も服装も化粧のコンディションも全てが最高の状態だったわ。

本人も通る人とか隣の井上レーンとかからあまりにも可愛いって言われるから不思議がってたw

こういう日は人気メンと写真撮ってたくさんの人に見てもらいましょう←

ryに愛されている件は保留で()クソ笑ったけど()

 

 

前回のBS個別で「みり愛がまひろとカラオケ行きたがってるよ」ってまひろに伝えたら無事連絡先交換できたことのお礼を言われた。

でも電話出れなかったんだって。

 

 

これに尽きる。井上さん最強可愛い。天使だった。

名前呼ばれるときゅぅぅぅんってする。天使。

 

 

人いたね。嬉しかった。

 

 

結局いつもこれに尽きる。

でも握手会で歌ってもらわないんだ。

広いステージで歌うまひろさんが好きだから。

代々木楽しみです。