しおりん日記

同じアホなら笑わにゃ損!好きなものの話を書く!【twitter】@_shioring_

9/25 2回目のP.A.R.M.S行ってきたよ

9/25最後の夏休みで暇だったので、水曜レディースデーだし、P.A.R.M.S.行ってきたよ。

今回はぼっち。

でも楽しかった!

 

頭のパー研!から見たよ。

伊藤みうちゃんお休み。

やっぱりパー研は天木じゅんちゃんが好き。

元気なダンスもだけど関西弁MCもかわゆい。

そして相変わらずの童顔ダイナマイトボディでした♡

f:id:shioring78:20130926135320j:plain

 

続いてがスープガール(つけ麺博のキャンペーンユニット)

f:id:shioring78:20130926140337j:plain

アリスってこういう派生ユニット多すぎて覚えられないw

大好きな川村虹花(ななか)ちゃんがいた!!

(写真の前列真ん中の子)

相変わらず心から元気になるパフォーマンス!!

大好き!!!

本当に高く飛び跳ねて楽しそうに踊る子で大好きです。

ステージに対する気持ち伝わってくるなぁ。

センターが多くて嬉しかった。

自己紹介のときに白サイ焚いて立ってみたよ!

虹花ちゃんの自己紹介コールは

 

ファンの代表「キレキレダンスの~?」

\ななかー!/

 

ですのでP.A.R.M.S.行かれる方は是非ご一緒にw

 

で、次はOZ。今回はOZの魔法使い衣装じゃなかった。

 

で、アリス十番

トークライブの時はふにゃふにゃまありんだったけど、

舞台では堂々としててかっこよかったなぁ!

結構レスももらって沸いたよ(○´ω`○)

でもね、やっぱり目が虹花ちゃんにいっちゃうんだ。

力強いラップや、大きなダンス、楽しそうな表情!

好!き!だ!

まありんは友達みたいな感覚で好きだけど、

虹花ちゃんはアイドルとして応援したくなるです。。。

f:id:shioring78:20130926140538j:plain

 

で、トリはスチームガールズ。

曲がアリスよりアイドルっぽいよね。

スチガで一番好きな小柳さんがお休みだったので視線ふらふらさせてました。

今日のメンバーなら桜雪さんが好き。

 

終わった後、過去最大級のきょどりを見せてたら、

こないだトークライブに来て下さってた虹花推しのお客様が声を掛けて下さりました!

助かったwwww本当にありがとうございました!

 

今回もチェキ撮った!

虹花とまありんのワイドw

まありんから

「登場して1秒でしおりん見つけたw」

「しおりんぽつんとしてるとおもろい」

と散々いじられたwwwおいwww

虹花ちゃんに「トークライブで司会をしてくれたりしたんだよ!」って紹介してくれた///

虹花ちゃんには次回は2shotでサインをもらいにくるから!

って伝えました///ありがとうが可愛すぎた///

 

また行こうって思った!

今度はトークライブのときのメンバー(通称じぇいどるメン)で行きたいな!