しおりん日記

同じアホなら笑わにゃ損!好きなものの話を書く!【twitter】@_shioring_

9/11 初・P.A.R.M.S

9/11(水)レディースデー&ノー残業デーだったんで、

初・P.A.R.M.S行ってきました。

ぷちぱんだ大先生に連れてってもらった。

 

実はねー、ぶっちゃけトークライブでまありんと競演するので見にいったんですよ。

お勉強。

曲も「夏だね☆」しか知らなかったww

 

でもほんとパワフルですね。

みんなきらきら全力で元気になるよ。

やっぱライブはいいですね。

 

距離が近くてみんなの熱量がぐぐって伝わってきて圧倒される。

あれを毎日2公演こなしてるってすごいよね、冷静に。

必死さが伝わってきてコインを入れる側も必死になっちゃいました。

※良かった子1人にコインを投じます。お仕事やポジション、お給料にまで影響するそうです。

アリス十番の川村虹花さんが素敵でした。

キレキレダンスの子、ほんと好きです。

しかしまさかの18歳の川村さん。

※今私のすべては乃木坂の川村さん(18)

 

あと、スチームガールズの小柳朋恵さんの顔が圧倒的に好きです。

ずっと見すぎてぷちぱんさんに引かれたw

かわいいずっと見てられる。

 

で、結局沸いてチェキ撮った。

セレクトで川村さん、小柳さん、まありん。

トークライブで突然見せようと思ってたのにtwitterで晒してたらばれた。

 

また近いうちに行きたいです。

楽しかった。

曲とコール覚えます。

 

f:id:shioring78:20130917142805j:plain